若尾会計事務所トップページへ 事業所概要 業務案内 所長あいさつ セミナー情報 新着情報 アクセス情報 リンク集 相続について 贈与について 事業継承について 開院・開業の相談
  1. ホーム
  2. 求人募集

求人募集

求人募集

お知り合いの方でもご興味のありそうな方がいましたら、
ぜひお声掛けをいただければと思います。


この不況やコロナウィルス感染拡大の影響で試練の続く経営環境の中、
頑張っていらっしゃる経営者の方々を一番身近なビジネスパートナーとして
サポートしていきたいと考えている方を正社員として2名以上募集します。


事務所内の雰囲気も良く、働きやすい環境をさらに目指しています。
ぜひ当事務所の一員となり、一緒に多くの会社を困難から救い、
元気にしていきましょう!

条件:年齢・性別不問。
   会計事務所経験3年以上。(TKC・JDL経験者優遇)

応募方法:履歴書を当事務所に郵送してください。
     後日、面接日等の連絡をさせていただきます。


さらに、パート・アルバイトの求人のお知らせです。

勤務時間や勤務場所などは自由ですので、ご自身の空いた時間をうまく利用して、働いてみませんか?

業務内容:会計ソフトへの入力業務(TKC、JDL)
勤務地 :若尾会計事務所、自宅勤務も可能
就業時間:自由な時間に出勤してOK
待遇  :事務所勤務の場合 時給:900円以上
     自宅勤務の場合 入力した仕訳数に応じて支払い
応募資格:会計事務所又は会社の経理勤務経験2年以上
     簿記3級程度の知識のある方、主婦OK

当事務所には、子育て中の社員も多くおり、子育て中の主婦の方にとっては理解のある働きやすい環境ですので、積極的にご応募ください。

応募方法 :総務部中村宛てにお問い合わせください(TEL:055-244-8808)

ページの先頭へ

ALT STYLE